コミケ79新刊「ごうこん!Episode2完結編」の真実 その2 | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

いやぁ・・・あのとんでもない条例、可決しちゃいましたね。

来年の7月ごろをめどに言ってますが・・・



まあ、たしかに漫画と小説では全然意味合いは違いますが。

今回18禁ぎりぎりのシーンを織り込む計画があったのです、物語中盤で。

それやめます。

なくても、成立しそうなので。

合コンから始まる恋の物語、で始まったはずのごうこん!でしたが、いつの間にかに、夫婦の絆ってなんだとか、入るようになっちゃって、さらには書いてるうちに主人公って誰だっけ・・・みたいな作り方になっちゃってます(いいのかよ・・・爆)。

主人公って誰だったっけ、なんて書き方は史上初じゃないですか、私のサークルでは(だからどうにかしなきゃだめじゃんよ・・・)。

完成に向かってがんばってます。

どうぞお楽しみに。



+++++++++++++++

コミケ79、サークル出場は

2010年12月29日(水) 第1日目

東京ビッグサイト 東5ホール 

ハ-ブロック 49b

サークル名「HR FACTORY」

+++++++++++++++