MMBB対戦サービス終了と、コ、コ・・・まじっすか? | CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

CENTRAL FICTION~HR FACTORY OfficialBlog~

創作文芸同人サークル「HR FACTORY」のうらかみこてつが、サークル情報やゲームの話などを書き綴るブログです。

2004年の12月からSNKプレイモアのPS2タイトルの多くで展開してきたKDDIのネットワーク対戦サービス「マルチマッチングBB」が今年の9月20日で終了することになった(終了はSNKプレイモアのタイトルのみ)。

ネオジオバトルコロシアム、KOFXⅠ、KOF MAXIMAM IMPACT REGULATION”A”、KOF98アルティメットマッチなどたくさんのタイトルを対応させてきたサービスだが、PS2市場の縮小によるところが大きいと思われる。

MMBBで対戦をしてきた人にとっては残念な話ではあるが、この夏は思う存分楽しんでいただきたい。



そして・・・

8月13日から行なわれるコミケ78の企業ブースにSNKプレイモアのパチスロ部門 が参加することになった。

パチスロ関連のグッズの販売他、最新パチスロ機の試遊ができるという(出展タイトルは後日発表)。



コミケ78といえば・・・

うらかみこてつのサークル、HR FACTORYも3日目である8月15日にサークル出場します。←ここ、すごく重要(笑)

東ホール ピ-26b 「HR FACTORY」

現在、新刊がんばって制作しております。

17日からカタログ発売ですが、もうちょっと作品の内容をつめてからお知らせしたいと思っております。

皆様のお越しを心よりお待ち申し上げます。



HR FACTORY うらかみこてつ