初バイト出勤 | れ~日記

れ~日記

ブログの説明を入力します。


バイト終わったよ~キラキラ

10:30~20:00のバイトめちゃくちゃキツかったダウンダウンダウン




バイト初日だから、楽な仕事だろう思ってた自分がめちゃくちゃ甘かったね…(-.-;)



初日から結婚式のフロアをやったよ(>_<)


手足ガクガクだったあせる


おばちゃんがあんまり詳しく教えてくれなから、最初なんて間違えっぱなしダウンダウンダウン


たくさん怒られた(ToT)



二回目の結婚式は自分なりにスムーズにできたと思ったなキラキラ





今日二回とも結婚式だったよキラキラ

お嫁さんが超~キレイだったドキドキ

お嫁さんが親に手紙読むとこあったんだけど、二回とももらい泣きしそうだった(T^T)


最近涙腺弱すぎダウンダウンダウン




結婚した2人ともめちゃ幸せそうだったキラキラ


私もいつか大好きな人と結婚式あげたいな思ったラブラブ!




んでわ

おやすみ~(-.-)zzZ