お疲れ様(^∀^)ノ | れ~日記

れ~日記

ブログの説明を入力します。


文化祭、お疲れ様でした!!

めちゃくちゃいい思い出になったよキラキラ




1日目は、初めての大食堂の調理班にチャレンジしたよ!!

肉まん作ったチョキ


朝、始発できて仕込みした!!


イースト菌の匂いがキツくてヤバかったあせる


大食堂がオープンしてからは、めちゃくちゃ大変だったあせる


急ぎ過ぎて、スチームオーブンに蒸気ひく前に顔突っ込んで、ちと火傷したショック!

熱かったショック!


大食堂が終わった後は、すごい疲れたダウンダウンダウン


家帰ったらすぐ寝てしまったぐぅぐぅ



2日目は、店番した!!

すごく楽しかったキラキラ

店番終わって、昼ご飯食べてから、友達みんなUNOして遊んだ音符音符


罰ゲーム付きだったから、めちゃくちゃハラハラドキドキだったよ!!



人生最後の文化祭すごく楽しかったキラキラ

友達のみんなありがとうキラキラキラキラキラキラ

明日は、初のバイトの面接行ってきますドキドキ