ディズニーランド | 狼の自主規制

昨日、ディズニーランドにいってきたYO


2時45分くらいにバス乗って
開園前についたしっ

とりあえず
ぷーさんのパスとって
川崎さんを走らせて
ホーンデットマンション並ばせたら
ハケが早すぎて
並ばずに近くで待ってたしww

開園すぐだと
ホーンデットマンションが
15分待ちとかやばかったw
ぷーさんも35分まちだったしw

ホーンデットマンション乗って
ぷーさんまで時間あったから
ビックサンダー行けんじゃね?って
思ったら100分待ちとか(´・_・)

あきらめて時間になったら
パスをとることに、、、

それから
とりあえず
白雪姫と
ピノキオ乗ったw

そんで、まだ時間あったから
ロジャーラビットの車のやつ行こうと思ったら
結構並んでたから
プードルと写真並んだらとれるっぽいから並んでたら
途中で切られるっていうねw
まぁ、そのあとにディジーきたけど!

それで、写真撮って
三匹の子豚の一匹ともとれたし!

バカ嬉しいっけ!

ぷーさんもったしw

午前中でやりたいことやりきった気がするw

ビックサンダーのパスとって
ターキー食ってたw

うまかったから
1.5本くったw

そのあとも、記者とかトムソーヤ島とか
チキチキ?なんとかとか
ドナルドのミュージカルみたいのとか
カリブとかイッツァスモールワールドとか
色々のったw

結局11個のアトラクションのったしw

完璧、一個やらかしたけど
今思えば
いい思い出w

てかてか
初めてファンキャップ買ってかぶったw
チップとデールねw
川崎さんにプレゼントみたいになったけどw



眼鏡は3Dめがねのやつねw

てか
めっちゃ楽しかった
やばかったw

次はシー行きたいねw