(///) | 狼の自主規制
明日だけど

記念日バトン

まずは自己紹介っ

名前
→藤狼
性別
→おんな
誕生日
→1013指輪誕プレまち
血液型
→おー
職業
→こぅこぉせい
住み
→そのへん

では!
質問いきまーすっ

Q1 今日で何ヵ月?
→13ヶ月
Q2 お相手はどんな人?
→きもい人
Q3 いつどこで知り合ったの?
→ひみつ
Q4 告白はどっちから?
→俺から
Q5 ちなみにそれはmail?電話?それとも直接?
→ケータイ笑
Q6 お相手の好きなところは?
→ない
Q7 逆に嫌いなところは?
→ない
Q8 初デートはした?した人はどこ行ったの?
→浜松
Q9 理想のデートとかあるの?
→ないよんよん
Q10 いちばんの想い出は?
→んー。動物園
Q11 手繋いだ?
→うん
Q12 ハグした?
→うん笑
Q13 kissした?
→うん笑
Q15 お相手とは仲いい?
→めっちゃ
Q16 お相手に求めるものはある?
→サプライズはよ
Q17 喧嘩とかしちゃう?
→だいたい毎日
Q18 されたらキュンとしちゃうようなしぐさは?
→んーない
Q19 何かプレゼントしたことある?
→あるある
Q20 逆にもらったことは?
→あるある
Q21 お相手のおうちに行ったことある?
→あるある
Q22 逆に来てもらったことは?
→ある気がする
Q23 お相手との共通点は?
→ん、、あった気がす
Q24 遠距離?近距離?
→ちゅーきょり
Q25 どのぐらいの頻度で会うの?
→週一から三週に一回の時も
Q26 mailは毎日するの?
→うん笑
Q27 電話もしたりする?
→うん笑
Q28 お相手からのいちばん嬉しかった言動は?
→いっぱいあるからかけないな←
Q29 逆に悲しかったことは?
→ゆきなちゃんの存在いわなかったよね
Q30 やっぱり結婚前提でお付き合いしてるの?
→え?
Q31 最後に、お相手に一言!
→ディズニーはよ

これからもお幸せに(*´∀`*)
------
記念日バトン
http://baton.n-world.org/?id=36707
ばとんおきば
http://baton.n-world.org/