ばっとん | 狼の自主規制


暇な人はやってみて!


[自分]
▽名前:藤狼
▽生年月日:1013
▽年齢:じゅーはち
▽血液型:おー
▽身長:157
▽体重…47
▽足のサイズ…22.3
▽地元…ひみつ
▽職業…LJK
▽学校…ひみつ
▽趣味…あ、ない
▽特技…一輪車
▽家族…ろく

▽お酒のむ?…のまなぃ
▽酔うとどうなる?…どうも
▽煙草吸う?…すわない
▽将来の夢…まあ
▽起床時間…ばらばら
▽睡眠時間…ばらばら
▽就寝時間…ばらばら
▽休みの日の過ごし方…遊びか寝る
▽入浴時間…みじかい
▽財布…折りたたみ
▽香水…つけない
▽ピアス…なーい


[好きなもの]
▽たべもの…キムチ
▽飲み物…ない
▽アーティスト…ボカロ
▽芸人…縁日
▽女優…上戸彩
▽俳優…わからん
▽スポーツ…ない
▽テレビ番組…ない
▽色…紫・ワインレッド
▽動物…コアラ・鯨・狼
▽キャラクター…シャッポ
▽季節…秋
▽タイプ…貯金ができる人で暴力ふらないし煙草吸わない人でなおかつ誠実な人
▽場所…海
▽方言…遠州
▽異性の髪型…坊主


[恋愛]
▽恋人はいる?…いるよん
▽付き合ってどれくらい?…じゅーいっかげつ
▽いつからいないの?…去年
▽初恋…わすれた
▽初カレ(カノ)…わすれた
▽ファーストキス…去年
▽付き合った人数…わすれた
▽フェチ…声
▽束縛したい、されたい?…どっちも
▽メール派?電話派?…両方
▽年上か年下…上か同い年
▽浮気は許せる?…むりぽ
▽押されると弱い?…それな
▽ツンデレとヤンデレなら?…ヤンデレ
▽好きな人と話せる?…うん
▽「好き」と口で伝えてほしい?…まあ?
▽同じ趣味を持っている人に惹かれる?…いや別に
▽毎日連絡をとりたい…うん
▽距離なんて関係ない…ある。とりあえず本州で
▽デートは外より家派…どっちも
▽デートは遊園地より水族館…両方
▽今恋をしている…NO!!

[携帯]
▽携帯の機種…わからん
▽携帯の色…しろ
▽ストラップ…チェシャ猫
▽何台目?…3?
▽待ち受け…宇宙
▽BOOKmark何件?…わからん
▽mixi・モバゲー・GREE…モバゲー以外
▽電話帳の登録数…少ないよ
▽電話の着信音…クジラの街
▽一番最近の発信履歴…たからん
▽一番最近の着信履歴…マミー
▽メールの着信音…killerlady
▽メールアドレスの意味…狼
▽通話の最長時間…一時間以上
▽好きな絵文字…クローバー
▽好きな顔文字(´・ω・`)
▽携帯依存性?
だいぶ

[mixi]
▽mixiの名前…ブタちん
▽mixi歴…んーわからん
▽更新率高い?…うん
▽1日何回ログインしてる?…けっこう
▽日記書いてる?…ない
▽好きなアプリ…ない
▽マイミクの数…70人くらい
▽1番最初マイミクになった人…わすれた
▽1番最近マイミクになった人…わすれた
▽名前が長いマイミク…わからん
▽男女の数
  �男:?
  �女:?
昔は女だけだっけな笑
▽リア友の数
  └わからん

[まわすひと]
▽たからやれYO
▽あと、見た人





お疲れ様でした^^