お久しぶり。日記として始めたのに、放置になっていました

最近のブームはお散歩。
子供たちと公園に行ったり、楽しいです。

自然が大好きで、毎日ステキな場所を探して子供たちと歩き回ってます。
真夏では無理だったなあ。
今の季節はお散歩にうってつけですね。
本当に気持ちがいい

毎日、同じ事の繰り返しで、特に楽しみもなく、馴染めないこの街で適当に生きているだけ。
なんて思っていましたが、自分なりに好きな事を見つけました。
お散歩して、大好きな花を見つけたり、ステキな景色を見つけたりする事。
ハーブを勉強して、育ててみる事。
自然が大好きな私のために、主人が「新築したら庭をジブリの世界みたいにしよう!」なんて言ってくれます。
お散歩に行かなくても良くなってしまうね

社交は好きではないし、人前に出ることも苦手。子育て中でもあるので、子供を置いてするような趣味も出来ないので、子供と一緒に楽しめる、お散歩やガーデニングが私にあっているようです。

最近は忘れがちな日記ですけど、これからは少しずつ子供たちの成長ややってみた事などを投稿出来るといいな。