今日は沢山お出かけしました

先ずはお買い物アカチャンホンポにて、
娘の帽子を買ってきました
{17AF65DC-9255-4216-8316-F80004D5970D}
これからの季節は紫外線が強くなるので対策は必須です。

後ろはこんな感じ。
{6F656FED-083B-453D-B15A-BFD76218556C}
首まで隠れるからバッチリだね

息子のは、良いものが無かったので、また後日にしました。早めに見つけたいです。


ランチはわっぱ堂のベーグルパン!!
{614424D8-AB76-4F78-8072-3D387924DA1E}
ここ行くと、記念撮影したがる息子w

 
夕方は公園へ!

最近ブランコが上達した息子
{46D69332-BBE3-4F19-946B-E9E0A901FB23}
歩くのが上達した娘
{CF0DBAF7-029E-4D14-9BB7-FE16BE9BCE87}
暖かくなってきたから、晴れた日は公園行こうね〜とか言いつつ、花粉症の私は今頃しんどいです




さてさて、
先日ね、DAISO(100均)行ったんですよ。
娘抱っこして、カゴを持って一通り物色して、消耗品をGETしてレジへ。
すると、身に覚えの無いものがカゴに入っていました。犯人は多分娘です。笑
レジの最中だったので今更いりませんとも言えず購入して帰ってしたのが、、
こんにゃくパフ
なんだそれ。
調べてみたら、美容グッズのようでした。
で、3日ほど放置して、本日お風呂の際に物は試しだ!と思いマッサージしてみたんです。
そしたらね、、とっても良かった
まさかのお肌ツヤツヤで、くすみも取れた気がするんです
娘でかしたぞーーー!!!

最近くすみに悩んでいたので、とても嬉しかったです娘に感謝だね


コレ↓