雪〜!!
{4C0A4093-B4B0-4DA0-8A30-996808B81901}
朝から遊びに行きました( ﹡ˆoˆ﹡ )
けど、息子は寒い方が勝ったらしく、5分くらいで「ママ、寒過ぎる。帰ろう。」と言い始めさっさと退散。然程積もっていなかったし、娘も寒そうだったので丁度良かったかな。

外遊び大好きな息子ですが、今日は流石に寒過ぎたみたいです
凍えながらお家に帰って、暖かいカモミールティーとチョコレートでまったりしましたw
{5A112BE0-A335-4B40-8D70-167E8A94AEA6}



昼からは歯医者さんに行って矯正器具の針金を交換してもらいました。15分で終了!
その後はアカチャンホンポへ!!
漸く娘のファイーストシューズ?GET
とは言っても、室内履き。

こちら。
{461C45F8-74E5-42EC-B645-CB413CB6A847}

って言うのもね。
娘の足測ってみたら9㎝で、
ファーストシューズは11㎝らしか作っていないし、店頭で一番小さい外履き用の靴は11.5㎝だったので、室内履きだけど一番小さい11㎝を買ってきました。
お店の人曰く、
「こちらの靴は外で履いても大丈夫ですし、お家の中での練習用でもいいですよ!
履く事に慣れてからきちんとしたものを買って、その頃には足も大きくなってると思います。とっても可愛いけど、もう歩いちゃうんだね。」
との事。
対応も良く、優しい店員さんだったので、即購入でした

娘、意外と靴を嫌がらない!
{B7C204E8-7F73-4C9B-8B43-00326E23BE2A}
息子は最初靴を履いてくれなかったので慣れるまで何日かかかったけれど、娘は気にした様子もなく、女の子って強いな〜なんて思いました。
どしんと構えてると言うか、、笑


今日は左足が痛いです。帯状疱疹?
左半分調子が悪いので、早く治るといいなと思います。気にすると悩んじゃうので、極力気にせずいこうと思います。