パパさん!
今年もお仕事お疲れ様でした!
今日で仕事納めでした〜ありがとう〜!


さて、息子と娘が風邪を引いたようです。
昨夜冷えたからかな?
二人とも鼻水が鼻水が喉に行くようで、時々コンコンと咳をしています。

こんな時はメルシーポットが大活躍!
していますが、子供達が辛いのが、辛い

姪っ子たちも、今朝から鼻水出てる!と言っていたし、友達の娘さんも昨夜から鼻水が出始めた。冷えたかな?
と言っていたので、冷えもあるのかな?

熱などは全くないです。

彼らね、お布団に入っていないんですよ
かけてもかけても、見ると出てる

二人とも至って元気ですが、早く治るといいなあ。


{0479E7F3-85A4-405E-BA0B-5BCF2D54BCD2}
仲良し