メリークリスマス!!
今日は義実家で過ごしました。
甥っ子と楽しそうに遊ぶ息子と、
娘を溺愛してくれる義父のお陰で、
子供達はとーっても楽しそうでした
{E76AB5DD-E5E5-4D7D-94C2-EA9D91AFE747}





さてー!\( ˆoˆ )/

息子はサンタさんが待ち遠しくて待ち遠しくて!夜寝付くのに時間がかかりました。笑

朝起きたら、プレゼントあるかな?
サンタさん、来るかな?
楽しみだね


今年は、義両親に、仮面ライダービルドの拳銃、私の両親にウルトラマンジードの剣を貰うので、サンタさんに頼んだのは実用的なもの。

なんと!!
ウルトラマンが空を飛ぶ演出の入る家庭用プラネタリウムです!!
トイザらスで売っているのを見つけ、息子とこれにしよっかー!と決めました
目が硬い夜更かし息子なので、少しでも寝室に行くのが楽しくなるといいな〜〜


サンタさん、くれるかな?
娘には、何をくれるかな?

明日の朝のお楽しみです


甥っ子は、Nintendo Switchという流行りのゲームをお願いしたそうです
甥っ子の所にもサンタさんきたかな?


そして、サンタさん。毎年ありがとう。
お疲れ様です


私は大人だけど、たまにはサンタさんに会いたいな〜なんて思ったり←サンタさんの仕事増やすなw