さてさて、さっそくワタクシ共、初ドラゴンボ…フルーツを食べました音符

事務のハラダさんのブログ-2008121020090000.jpg

切ったらこんな!!
感想は…

事務のハラダさんのブログ-2008121020150000.jpg

初めての食感ン~ビックリマーク
(ゼリーに一番近い食感かな)

事務のハラダさんのブログ-2008121020160000.jpg

見た目と違ってさっぱりぃ~ビックリマーク
(最初は、あまり味がしませんが後味がフローラル!?ガーン)

事務のハラダさんのブログ-2008121020230000.jpg

ぺろっと食べちゃった音符
美味しゅうございましたニコニコ
ごちそうさまでしたキラキラ