ラストかとおもいきや、泣きのラスト第五弾。

先日、部長の送別会の幹事をやったときに利用しましたが、
たまたまVIP個室なる奥の個室が予約でき、おちついた雰囲気で楽しめました。
値段もリーズナブル。飲み放題も付いて、とても幹事としてはお得感がありました。

オールド マンズ アン OLD MAN'S UN 丸の内 (丸の内・大手町)


震災の影響もあってか、ぎりぎりで決めた送別会にもかかわらず
どの店もそこそこ予約も取れて大丈夫だったのですが、
とにかく個室がよかったので、ここに決めました。

「送別会なら特別デザートを準備できますけど?」とか言われたので、

「○○部長、お疲れ様でした」

とか、大きなチョコレートプレートに書いてもらったりして、
約60歳の部長も苦笑い。

利用シチュエーション
  仕事なら ・・・「個室も充実。雰囲気も良いのでリーズナブル接待向き」
  デートなら・・・「???わかりません」

雰囲気  :「黒を基調にスタイリッシュな店内。エントランスからおしゃれ」
      「なんといってもパシフィックセンチュリープレイスですからw」

味について:値段相応においしい

サービス :値段相応によい

コスト感 :「リーズナブルな感じがします」

至福度  :75%
      注:誤解無きよう。満足度は100%のお店しか紹介しません
        あくまで「至福の時が過ごせるか?」という数字です。
        100%が「超至福~」という基準です。

リピート :仕事でもプライベートでも行けます

喫煙   :個室は喫煙可でしたね。

次へのアクセス等:場所は東京駅激近でアクセスは抜群ですよ。


より大きな地図で しーのオススメマップ を表示


まぁ、歓送迎会にはもってこいでしょう。
前に書いた響と同じく、困った時に利用しやすいと思います。

単身赴任の皆さん、ぜひ御利用ください。



オールド マンズ アン OLD MAN'S UN 丸の内 (丸の内・大手町)