こんにちは☆
クリスマス、いかがおすごしでしたか?
うちは、23日にケーキを食べて、
24日にサンタさんが来て、
25日は、仕事でした。。

しかも24日の夕方から旦那さんが発熱!翌日内科へ行き検査したらインフルエンザでした。。
そんなこんなで、パパはひとり子供たちから引き離され、隔離状態です。
早くリレンザが効いて欲しい。。


さてさて、サンタさんからのプレゼントはといいますと、
子供たちの、書いていた手紙通り、
レゴでした♪

7歳の兄はニンジャゴーシリーズのニンジャシティ。
妹はプリンセス好きなので、シンデレラのお城です。

{1AF93B9E-3D2F-4699-B3B3-FB6C13FD5231:01}



子供たちのおもちゃは、年々増えて、クローゼットがだいぶ埋まってきてます。
プリキュアや戦隊モノは毎年変わってしまうし、キャラクターものは飽きやすいし。
その点レゴは長く遊べて、飾っておいてもインテリアとしてもおかしくないので、私自身が子供にレゴを買い与えるのが好きなのです。
子供も欲しがるのでプレゼントはレゴが多く、ちょっとづつ増えてます♪

階段の棚がレゴスペース↓


{6556278F-A244-446E-81E5-01A2819ABA49:01}


子供たちはサンタさんからのプレゼントにおお喜び!
一日中遊んでましたラブラブ