こんにちは☆
世間はオリンピック賑わってますね♪
私スポーツ観戦は苦手で、朝のニュースで見るくらいですが、日本がんばってほしいです☆

最近、雪も大変な事になってますね。
さすが浜松、この冬、雪は降ってません。寒いけど。
ほんとに寒いけど。
浜松の寒さなんて雪国と比べたら、
暖かいくらいなのでしょうか…?


昨日、日曜日は友人とお出かけ{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/mi/minniechan-disneylog/2340973.gif}
フリマを見に行き、そのあとカフェでランチ
浜北にある、シェモアというとこの
カレーがとっっても美味しかった◎
(写真上)
友人とおしゃべりに花が咲きました。

こどもが小さいとなかなかカフェでゆっくりってできないけど、今日はこどもお留守番だったのでゆっくりできました。
子供たちみてるからいってらっしゃいって
言ってくれる旦那さんに感謝です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13779.gif}




{E96971F6-FA82-4213-9428-BE7A3CE6D34C:01}



そういえば、
先週はバレンタインデー、
娘とデパートにチョコを買いに行き、
いろいろ目移りしながらもお兄ちゃんとパパとじーじにチョコを選びました。ちゃっかり娘も「うさぎさんのがいい!!」と買わされました。。

パパには名古屋にある
パティスリー・シェコーべのフォンダンショコラ
自分が食べたかったから買いました。笑
アールグレイの風味で濃厚なチョコ、美味しかった~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/pi/pink---rose/302690.gif}
(写真下)

私チョコ大好きなので、よく食べますが、
おかげで最近肌の調子が悪いです
ちょっとスイーツ控えなければ。。