こんにちは♪
2週間後に迫った浜松シティマラソン。
マラソン、私は大の苦手ながら、職場でほぼ強制参加のこのイベント。
今年で2回目、去年も寒くてきつかったけど5km走りました!
今年は、まだ先だしー、寒いしー、と
練習先延ばしにしてたけど、気付くともう2週間しかない!
焦って昨日走ってみました。
近くのショッピングセンターまで3.8km...
なんとか途中歩かずに走り切ったけど
、すんごい疲れたーー

そんなこんなで今日、
全身筋肉痛です 
腹筋も筋肉痛。。


さてさて、最近お気に入りの雑貨を紹介しようと思います。

まず、こちら。


{D83E7264-B12B-4F43-A6DE-E8107ED51886:01}



ちいさい家にみえますが、
アピュイ マルチスタンド
というキッチン雑貨。




{2F494CF4-75F5-4971-9E0E-A54D7935DCE2:01}



屋根をとって白いほうを向き変えておくと、
こんなふうにお箸も置けます♪


そしてそして、
鍋フタも楽々置けます!




{4AD61273-E052-4776-A128-94C97557A51A:01}




使わないときは家にしとけばかわいらしいし、色もカラフルに5色展開。





{3677E91B-BED0-4481-BC25-0C460005B9B1:01}


(画像、おかりしました)
私は東急ハンズで買いましたが、


キッチン周りって、ごちゃごちゃしちゃうのでなるべく色を揃えようと思い、
白、水色、グリーンで、集めてます