新年明けましておめでとうございます!

お久しぶりです。
ブログずいぶんお休みしていました(>_<)

年も明けたのでまた、
気が向いた時に更新していきます音譜
よろしくお願いします☆

さてさて、
お正月休みも昨日まででしたが、
最終日の昨日、ハンモックを見に行きました!

ハンモック、うちに設置したいなぁと
ずーっと考えていたんです。
私のちょっとした夢だったんです。
先日、
友人がお家にハンモックを付けたらしく、詳しくお話を聞いたら、すごくいいよ!と言っていてハンモック2000というメーカーを教えてくれたので、早速検索!
浜松にも展示販売しているお店があると知り、昨日行ってきました☆
{D1FF3F60-2F68-42F2-BEFD-53D99CC284F4:01}


浜松、入野にある
トレジュールという素敵な雑貨屋さんです。

ハンモックが色々並んでました。
カラフルで可愛い!

{7803844B-9758-493F-BC4A-D270CD2B55F5:01}



ネットのもの、コットン布のもの、
キッズサイズ、チェアタイプなどなど。

{FCCF67B9-938D-4B25-9406-FC4CF128757A:01}



↑娘が乗ってます。

座り心地、寝心地最高。
浮遊感、身体にフィットする感じが良いです。
子供にとっては、ほんとに遊具ですね。
乗って揺らして、兄妹できゃーきゃー
チェアーハンモックからころんと落ちても大笑いで遊んでました。

一応見に行っただけのつもりが、
取り付ける位置も決まってないのに、、

買ってしまいました!

この色。


{FA477505-C487-4756-873B-1621BC21E188:01}



ナチュラルグリーンです。
この色大好き。ミントグリーンを落ち着かせた感じのきれいな色。

取り付け金具、S字フック、カラビナも合わせて購入。

はてさて、
どこに取り付けるか考えなくては。