マリメッコのウニッコ、新色がでましたね!
私的には、今までで一番ヒットな色です。
ターコイズブルー系の色。
さっそくマグを買いました♪

photo:01



ファブリックも。

photo:02



何を作ろうかな♪
楽しみです。

マリメッコの中でもウニッコ柄は
大好きでいろんなところに使ってます。

photo:03




こうみると、青系ばっかりでちょっとしつこいかも?(^_^;)




昨日は、都田建設のかとちゃんがみえて、
うちのライフスタイル写真の撮影をしてくれました♪
普段の様子を撮影してホームページに載るそうです。
子供と絵本を読んでるとことか、お茶してるとこなどを撮ってくれました~。


photo:04


どんな写真が撮れたのか楽しみ[みんな:01]

かとちゃんからお手紙&
ドロフィーズインテリアさんから
トマトゼリーとフェアトレードチョコ頂きました!

photo:05



ありがとうございます。
このトマトゼリー大好きです。
ドロフィーズインテリアのマリメッコフェアにも行きたいな~。


iPhoneからの投稿