お庭の工事も終盤になってきました。


photo:01




玄関アプローチ前はこんな感じで、
門塀があり、インターホンと表札をつけてます。手前の木はオリーブ。

先日、念願のBOBIの赤ポストが設置されました!!
わーい♪かわいい~。
ちゃんと下はコンクリートで固定されてます。

photo:02




紺色と白の家に赤がくっきり目立ちます。いかにもポストって感じで、赤にしてよかったかも。


photo:03





お庭は、ほぼ全部芝生がはってあります。今冬なので写真だと土っぽくみえますが、芝生です。夏にはフサフサに緑になるかな。楽しみ☆
奥には築山をつくりました。
こども達が遊んでくれるかな。



photo:04



ウッドデッキ前にはシマトネリコ◎

photo:05



玄関とウッドデッキの間には
目かくしで木を植えました。
これは斑入りのプリペットです。

その横の大きい木は、
カシノキです。

あとは、生垣を植えてもらって、砂利をひいたりバークチップをひいて、
植栽のまわりにレンガでもおこうかなと、考えてます(^_^*)

iPhoneからの投稿