ハイロー、観ました。

 

マイティは歌もダンスもセリフ回しも立ち姿も殺陣も

 

何もかも全部カッコよかったです!!

 

瀬央っちと2人、際立っていたのは間違いありません。

 

多分、演出家の望んだ城主にはなっていたと思います。

 

ただ、私が観たかったマイティではなくて・・・。

 

そもそも、私はいわゆる❝ BL ❞的なものが生理的に苦手で、

 

SNS等で絶賛されている方も多い中、私的にあの場面はー???

 

「匂わせ」だけの方がよかったのでは?

 

ハイローって、男同士の友情とかプライドとかのぶつかり合いがテーマなのかと思ってて・・。

 

そこに男同士の恋愛感情みたいなものを絡める必要があったのかと・・・

 

マイティの事を男を演じる役者として招聘したのなら、

 

骨太の男を演じてさせてほしかったし、水美舞斗はそれができる人なだけに、

 

残念だったな~というのが私の正直な感想です。

 

なので、瀬央っちのお役の方が好きでした。

 

(追)

やっぱり、宝塚の舞台でマイティが観たいです。

今回で、ますますそう思いました。