こんばんは星空


さっき、あむハクペアが起きてたから寝起きのおやつ。
フィッシュスティックをあげたら…もぐもぐ


ベビたんがポーチから出てきたぁぁびっくり





(真っ暗な上に後ろでおチビがワンコを呼んでる声が聞こえますが気にしないで下さい笑い泣き)


この後、ケージの下に居たハクの所までよちよち歩きで行ったのにおやつに夢中でムシされるベビたん…アセアセ


あむちゃんはケージの中を飛び回るのに夢中で両親共にベビたんは放置ポーン



これはチャーンス❣️



あむハクの匂いつきタオルでベビたんを包み込んでピンクハート











可愛いラブ



可愛い過ぎるぅー!!



一丁前にジコジコ怒ってるしびっくり



性別判断して早く帰ってもらおうアセアセアセアセ


ジャァーンルンルン

オスでしたブルーハート



タマタマがついてたー照れ



女の子ならニコちゃんと一緒のケージに出来るかな〜?って考えてたけどオスならどうしようキョロキョロ



ハクとベビたん。
あむちゃんとニコちゃん。に分けようかな?



あむちゃんとニコちゃんが喧嘩せんか心配やけど滝汗



まぁまだまだ先やから今はしっかりあむちゃんに育ててもらっておっきくなぁーれ照れ