こんにちはニヤリ


チロルがきてもう1週間晴れ


体調を崩す事なく、だんだんヤンチャぶりを発揮してきたチロルチワワ黒


オシッコ成功率20%、ウンピ成功率70%笑い泣き


オシッコは何故かトイレシートの前でする事が多いアセアセ


なんでぇーガーン


まぁ気長に覚えさせていくしかないよなもやもや



まだまだ赤ちゃんやし、しゃーないチュー



ほぼサークルで過ごしてるんやけど、最近は出してアピールが凄い!



可愛いく

くぅぅーんショボーン


って鳴いてるのを無視してると



ワンっ!!


ってだんだんおっきな声でアピール笑い泣き



出してアピールしてる時に出してあげると主導権がチロルにいっちゃうから、落ち着いてから出してあげる方が良い。とブリーダーさんに教わったので鳴いてる時は無視を貫く…えーん



落ち着いて鳴かなくなってふて寝しだしてから遊ぶようにしてますラブラブ





この上目目線が可愛いラブ


我が家のアイドル、チロルですピンクハート



今日は旦那さんが早めのお盆休みで家に居るからお昼はおちび達を庭でプールしながら夫婦で昼からお酒ニヒヒ





飲み過ぎひんようにしやなアセアセアセアセ