こんばんは〜生ビール


我が家にきて2日目のチロル。


昨日はオシッコもトイレシートで完璧にしてくれてうんちもシートでOK


昨日もらったオシッコ済みのトイレシートを捨てて新しいのを今日敷いたら…


二回とも失敗笑い泣き


失敗した時のオシッコをトイレシートに染み込ませて、それをおトイレの場所に置いたらうんちは成功〜グッ



やっぱり臭いがないと失敗しちゃうのか爆笑


当分はオシッコ済みのを置いて様子見よう〜ルンルン



体の小さなチロル。

なのにめちゃくちゃ食いしん坊さんナイフとフォーク


1日2回の一回量は15gってブリーダーさんから教えてもらって朝と夕方にあげてるけど食べるの一瞬アセアセ


まだ食べたいのか餌皿をいつまでもペロペロもぐもぐ


あげすぎ、少な過ぎは下痢や便が固めになったりするらしいからここは我慢滝汗



おやつは半年まであげなくていいみたいやから半年経ったら色んなの買ってあげよう音符



あむニコにも色んなおやつや、フードを買ってるけどみんなに甘々になってるわ笑い泣き


ニコがアンアン鳴いてるからそろそろ触れ合いしてこようかなラブ


今日のチロルはこちらピンクハート














最後に今朝のニコちゃんも貼り付け〜ピンクハート



うん。
今日も可愛いラブ