おはようございます爆笑


全くブログを書く事が続かないもっぱら皆さんのブログを読む専門のあむにこママです笑い泣き



先週、発情期やからかあむニコが何故か取っ組み合いの喧嘩をアセアセアセアセ


そんな事が初めてやったからとりあえず引き離す目的であむちゃんをハクと同居させてみました。


ハクはあむちゃんの匂いが嗅ぎたくて追いかけ回すけど、あむちゃんはチッチ言いながらもケージをくるくる回りマイペースルンルン


チッチは言ってるけど喧嘩する程仲悪くなさそうやし、一緒のポーチで寝てるから今週から同居させてますチュー


一方、お一人様になったニコちゃんタラー


夜と朝にアンアン…えーん


なので朝と夜はニコちゃんの抱っこタイムを作ってみたらキラキラ


毎朝ケージに張り付いて出してアピールピンクハート


可愛いぃぃ酔っ払い


熟睡してるニコちゃんをやっと写真撮れたルンルン




ね?可愛いでしょラブ


寝かせておいたらずぅーっと寝てるzzz


今日なんて2時間も爆睡星


私がトイレに行きたくなって…ケージに帰ってもらいました。笑い泣き


お一人様になってから甘々なニコちゃんが可愛くて仕方ないです照れ


寂しくてストレスを感じない様にいっぱいニコちゃんと仲良くしていこうっラブラブ


あ。
あむハクのペアはこんな感じウインク




モモタラ渡すとあむちゃんが先に取りに来るけどハクに横取りされてまた取りに来るあむちゃん。。笑


ニコちゃんと同居の時と同じであむちゃんは優しいね照れ


ハクもまだジコジコは言うけど出してアピールする様になってきて…ケージから出すと走るのが速すぎてアセアセ


どんくさい私はなかなか捕まえられへんゲロー


なので蚊帳タイムの時しか出してあげられんけど、あむちゃんと一緒なら大丈夫よねイエローハート


3匹とも、毎日癒しをありがとうデレデレ