おはようございますウインク


今日から3連休〜音符


ずーっと休みやといいのに…イエローハーツ



我が家の小さな家族の次女ニコと長男ハクはプラチナなんやけど、子供達は見分けがつかんらしい笑い泣き


そんな顔似てへんし、顔のカラーも違うからすぐ見分けつくのに小3長女は絶対間違えるびっくり


そんなに似てるのか…


いや、全然似てへんでニヤニヤアセアセ


こちらニコ




こっちがハク



似てますか?

ニコちゃんの方がアイシャドウも入ってお目目が優しい感じキラキラ


ハクはキリッとしたお顔立ち乙女のトキメキ


毎日しっかり観察してもらって違いを探して見分けができるようにしてもらおうかなニコニコ


ポーチの中にいると強気でジコジコのハク。。


ポーチから出てる時は超絶ビビりでこっちが少しでも動くとビビッてパニックびっくり


もう1ヶ月は経つけど…ハクのペースでゆっくり慣れていこうねラブイエローハーツ