こんばんは口笛


3週間前から我が家の長女、次男、長男の順番で毎週インフルエンザにかかってしまってるえーん


毎週末から週明けにかけて仕事休みまくりな私です。。


こればっかりはしゃーないけど、職場の人はよく思ってないやろなぁもやもや


明後日からはもう大丈夫なはずやから頑張って仕事させてもらうつもりですプンプン‼︎


ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船星ぽってり苺


小さな家族のあむニコおすましペガサス

あむニコはいつも


このベッドで寝てるから寝顔を滅多に見る事はないんやけど…ショボーン



末っ子ハクは今はプラケにいるから寝顔覗き放題ブルーハート


てか、最近覗かんでもいいねん音符


それは何故かというと…キラキラ









布団で寝てるかのように上向いてポーチから頭出して寝てるねん照れ



めっちゃ可愛くない❣️


この寝方には私だけじゃなく、旦那も子供達も可愛い〜ラブラブとプラケ前で足を止めて見入ってはるわ。笑


旦那なんて、可愛すぎたからかさっき写真撮ってたわ爆笑


ハクは相変わらずジコジコさんやけど、そのうち我が家に慣れてくれるやろルンルン


長期戦になる覚悟でいこチュー


あ。そうそう。
今日、ハクがウンチしたんやけど、色がおかしいねんアセアセ


今から写真載せますよもやもや
お食事中の方はスクロールしてくださいね滝汗















こんな色。

うっすい黄土色みたいなん。


おシッコの色は普通で朝の掃除の時は普通の黒色のウンチやったのにアセアセアセアセ


餌はカリカリとズプリーム?とドライミルワームとササミとHPSとゼリー。


昨日はミキサー食が切れてこれだけしかあげてなかったからこんな色なんかな?


ストレスなのか…。



今日の夜中のウンチを見てからまだおかしいようなら病院を受診する事を考えてみようと思ってますアセアセアセアセ