こんばんはお月様


最近、おやつのおねだりがうまいニコちゃん照れ


私がケージを覗いただけでひょっこり顔を見せてくれるハート


ただ私の思い込みかもしれんけど
おやつあるの〜?って顔で見られてる気がするラブ


甘やかしてしまう…うずまきキャンディ


おやつをあげてると匂いで気付いて後から来る可愛いこちゃん乙女のトキメキ



ニコちゃんよりも食べるのが早いあむちゃん目
自分のを食べ終わると…









爆笑爆笑爆笑爆笑
横取り上手アセアセアセアセ


ニコちゃんに少しだけおかわりしてあげたらあむちゃんのしょぼくれた顔がまた可愛いラブラブ



あむちゃんピンクハートニコちゃんピンクハート
優しい2匹のどちらか、ハクを頼むよ音符


ゆっくり仲良くしていこうね照れ