おはようございます。

新年明けてもう3日ゲッソリ


お正月休みも後3日滝汗


休みってなんでこんな早く過ぎるンやろ…アセアセ



令和2年も
あむニコ共々よろしくお願いしますラブラブ



今年初!
爪切りをしましたニヤニヤ


先にニコちゃんを爪切りしたんやけどジッとしてへんくて。。

後ろ足だけ切って終了〜もやもや


写真はありませんガーン


お次はあむちゃん照れ


フィッシュスティック食べてると大人しいから切りやすいキラキラ


写真もピンクハート

まぁ〜可愛い酔っ払い


今日は小学校からの友達家族。
総勢20人の新年会ルンルン


終わったら…姉夫婦とママ友と一緒に新年会〜ニヒヒ


毎日新年会してるなハッ
しかも今日は2部制。笑


ダイエット頑張る!気はなく笑い泣き


正月太りに一直線の私です注意



お正月の長期休みって毎日ずーっと一緒にいるからか旦那とケンカになってしまう…


昨日、新年早々に初喧嘩ムカムカ


我が家らしいわてへぺろ


休みはいっぱいあってほしいけど、旦那と一緒に居てもケンカするから早く旦那にだけ仕事に行かせたいあむニコママでした〜うずまきキャンディ笑。