こんばんは目

昨日、ゲージの臭いの話をブログで書いたら…


ブログで仲良くしていただいてるお方が相談に乗ってくれた〜おねがい


嬉しいなぁピンクハート


結果、暖突がゲージの中の匂いを吸収してしまって臭いんやろう…となりましてチーン


動物に使える消臭スプレーを遠くからかけて様子を見ようかなアセアセ


直接かけたら壊れるやろうからめちゃくちゃ遠くから笑い泣き


それでも臭いが軽減されへんかったら…




もぉ、しゃーない!!



臭いは諦めようキラキラ



クリスマスプレゼントに買ったあむニコのおやつが今日届いてんウインク


初めてマシュマロ買ってあげてみたけど、2匹ともクンクン匂うだけで食べへんガーン


食べるかどうかわからんから少量パックにしといて良かった〜もやもや


あ。そうそう。
昨日、ゲージ洗ってから今までお気に入りやった

このベッド。

使ってくれへんねんハートブレイク


あむちゃんはここでしか寝てないアセアセ



匂いがついてなさすぎてイランねやろうけど、そのうちまた使ってくれるやろうから様子見よ音符



今日のニコちゃんは


何故かこのままフリーズ。笑



さぁ!
いよいよ明日は大晦日ハート


笑ってはいけないを観るために早くお風呂と夕ご飯済ませよう!


明日はあむちゃんが生まれ400日の記念日でもあるからあむニコにも大晦日はご飯を贅沢仕様にしてみようかなルンルン


ではでは照れ
おやすみなさい流れ星