こんばんはロゼワイン


今日は朝から久しぶりにゲージ丸洗いしてんキラキラ




スッキリ音符 サッパリルンルン


組み立ててたらまだポワンと臭うびっくり


どっからこの匂いしてるんか匂いを辿ると…



暖突からやったゲッソリ


みんな、暖突こんな臭うのかな?


モモンガって上に向けておシッコしたりするん?


暖突の表面さっと拭いたけど…あかんガーン


暖突。
私にしたら高いからそんな壊れてもない物を捨てて新しいの買うとか考えられへんしアセアセ


結局、臭いままゲージに設置したけど。


一回気になった匂いってあかんなタラー


ずっとその匂いしてくるねんゲロー


綺麗になったゲージにあむニコ入れたら自分の匂いが消えてるから少し落ち着きがなかったわもやもや


珍しくあむちゃんも私の腕を伝ってゲージから出てきて服にインピンクハート


私の腰で爆睡してたから写真撮れへんかったハートブレイク


ニコちゃんもゲージは落ち着かんのか服の中でわちゃわちゃしてたしガーン


お昼ご飯の時間になったからゲージに返してご飯作ってたら旦那登場〜。


煮干しあげていいか聞かれたから
いいよ音符と答えて。


ご飯作り終わってゲージの中見たら…


もう汚してるやん笑い泣き


奥にはウンピ

真ん中には齧って捨てられた煮干し。


右手前にはみかんのかけらハッ


綺麗にして10分。

まっ音符しゃーないな笑い泣き