こんばんは〜ニヤリ


愚痴ブログです。笑


先週、義母にお願いされて買い物に連れてったんやけど…


帰りに灯油をガソスタに買いに行って車を発進させた途端に灯油が入ってるタンクが横倒しにガーン


何秒かしてからタンクをおこしたんやけど。


蓋がしっかりしまってなくて車内がボトボトにゲロー


ありえへんもやもや


義母が蓋閉めて旦那が車にタンクを乗せたんやけど。

義母!ちゃんとしっかり締めてやガーン


旦那!ちゃんと締まってるか確認したれよタラー


って思ったよねー。

先週から車の中がめちゃくちゃ灯油臭い!!


全然臭いが消えへんねんアセアセ

少し車乗るだけで気分悪くなるねんゲロー


もう嫌やハートブレイク

誰か灯油の臭いを消す方法知りませんか!?

車の足元のマットを洗えば良いんやろうけど、うちの車。マット取れへん仕様やねん。

最前列は取れるけど、2列目3列目は取れへんタラー


臭い消す方法知ってたら教えてください。
よろしくお願いしますゲッソリ



門松キラキラ門松キラキラ門松キラキラゲッソリキラキラ門松キラキラ門松キラキラ門松



昨日、暇すぎて携帯いじってたら前に登録だけしてほったらかしにしてたInstagramを発見ニヤリ

ブログでいつも見てる方がちらほらInstagramあげてはってニコニコ


すぐインスタフォローしたよねピンクハート


インスタにはいっぱいモモンガ飼いさんが居て…パラダイス酔っ払い


癒しが増えたぽってり苺


年末年始は今更やけど、Instagramにハマりそうなアラフォーです。笑


今日のニコちゃんニヤリピンクハート