おはようございますチュー


一昨日、アラフォー2人でストーカー話で盛り上がったやつ。



これやん!

トピックスに載ったからアクセス凄かったんやん爆笑


そりゃ、アクセス数凄く伸びるわ!!


電気屋で値切った話が珍しかったんか?

それとも値引きが半端ないからこれは伸びる!と思ってくれはったんかは分からんけど。


私のブログを見てもらって話はお金の事やったんやけど、少しでも可愛いモモンガ の事を知って貰えたら嬉しいわラブラブ


アクセスしてくれた皆さん、ありがとう照れ



そしてamebloさんからメッセージ来る前に

アクセス伸びたのはこれやに!
(画像提供者  トビ○○)

と、朝からLINEをくれたアラフォー友達。笑
ありがと照れ


今日は朝から2匹の爪切りハサミ


完璧ちゃうけど少しは切れたニヤリ


これはだぁーれだ!?





正確は〜〜〜

あむちゃんでしたハート



可愛いラブラブラブラブラブラブ





超絶ビビりのあむちゃんやけど
ナデナデさせてくれるし
覚醒してたら腕にも乗りにきてくれるデレデレ



ベタ慣れとは言えんけど
可愛い可愛いあむちゃん💕


今月はあむちゃんの誕生日もあるから楽しみやねルンルン