おはようございます照れ


最近、朝は寒いぐらいになってきたなアセアセ


日中は良い感じに涼しいのにまだ蚊がいるってゆーね…


しかも2回も血ぃ吸われてまだ血を狙われる私ゲッソリ


早く蚊🦟はどっか行ってほしいわもやもや


いや、そんな事を書きたかったんちゃうねん!


小さな家族がいるみなさんは、給水器どんなん使ってるんかな??


うちは下矢印



これ使ってるんやけど。

毎日の水替える時に小さなスポンジで中も綺麗に洗ってるんやけど。。


昨日給水器洗ってる時に発見してしまったゲロー


キュッと狭くなってる部分の所に一段、段差があるんやけどそこにカビびっくり


洗ってもどうにも届かんし、無理ゲッソリ


予備があるからそれ付けたけど、給水器って洗いにくくない!?


モモンガ飼ってまだ一年経ってないけど、もう給水器3つ目なんやけど…アセアセ


だれか給水器の洗い方、もしくはめちゃくちゃ洗いやすい、洗いにくい所がない給水器を教えて〜えーん