こんばんは照れ


今日は旦那さんが有給を取って私も休みをもらって大事な用事を済ませてきてんキラキラ


その後、何件か契約の電話で忙しくしてる私チーン


旦那さんは他人事の様に横で携帯イジってる。。。



うずまき私の心の中の声うずまき
いやいや。契約者、アンタやねんから自分で電話してくれていいんやで?!

平日は仕事でアンタが出来ひんから私がやってるけど、今日休みなんやし自分で出来るやん!

ほな、俺こっちに電話しよか?とか無い訳?ムカムカ



…と、段々と腹が立ってきた私。。真顔



まぁ何も文句は言わず、一言だけ。


ウチこっち電話するからアンタこっち電話しといて〜。


って言うたったわムキー



言われやなせんとか、子供かよっ!!



はぁ〜イライラした真顔


こんな時は小さな家族に癒してもらおルンルン


多分、マイナスイオンでまくりやわ。
この2匹ピンクハート



はぁ可愛いデレデレ


煮干しをあげたら

ポーチの奥に隠れて食べるニコちゃん音符





あむちゃんにあげようと手に置いてた煮干しをニコちゃんが横取りタラー



あむちゃんに次は口まで持って行ってあげたら…

また横取りしようとしてるアセアセアセアセ




あむちゃんが逃げても追いかけて横取りしようとするニコちゃんあしあと



どんだけ食いしん坊やねん!笑い泣き


この後、あむちゃんにはサクサク豆腐をあげたよー音符


ニコちゃんはサクサク豆腐好きちゃうからそれは取りにこぉーへんねんニヒヒ



ニコちゃんに好き嫌いがあって良かったーウインク


可愛い2匹に癒されまくりでイライラ収まったわルンルン
良かった〜ラブラブ