おはようございます!


最近、3日に一度のブログ更新〜口笛


昨日は友達の生存確認をしてチュー


またまた長電話ー♪


次から次へと話す内容が変わり、話題がつきないウインク



とりあえず、昨日は元気そうやったから一安心キラキラ


私の話はこのくらいにして音符
(誰も興味ないからねっ笑い泣き)



                       黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま


今朝のあむニコラブ



あむちゃんにカリカリをあげて〜ニコちゃんはお腹空いてる時しかカリカリは食べへんから一足先に煮干しニヤリ



2匹共、食べ終わりチーズを少しあげるとニコちゃんが先に取り食べ始め〜あむちゃんのこの顔笑い泣き

あの〜私のは無いんですか?ママさんニコ



みたいな目でこっち見てたニヒヒ



慌ててあむちゃんの分も渡すと…

こっち見ながらモグモグ照れ



ニコちゃんは自分の分を取られたく無いから

こっちから顔を出して食べてた。笑

写真は食べ終わったあとやけどもぐもぐ


犬や猫ちゃんの様にモモンガ ちゃんも色んな表情や性格があって見てて飽きひんチュー



本間可愛いよなぁ〜ピンクハート



あむちゃん、ニコちゃん大好きやで〜ラブラブ