おはようございます!!


今日は朝寝坊しようとゆっくり寝てたのに、川の字でおチビ達と寝てるんやけど夜中に寝相悪過ぎで私の寝るスペースが極狭で起こされもやもや


諦めて掛け布団だけ持ってリビングのソファーで寝てたら今まで静かに回し車を回ってたニコちゃんがアンアン鳴き出してガーン



扉開けて
「ニコちゃんどうしたー?」と声かけながらナデナデ。


落ち着いたかな?と寝ようとするも目が覚めてしまって寝られへん滝汗



携帯をイジってるとまたアンアンハッ



扉開けたらあむちゃんが一目散に腕に乗ってきたポーン



嬉しいんやけど、真っ暗やし2匹共覚醒してる時間やし脱走されたら間違いなく見失うから慌ててポーチへ誘導してたらニコちゃんも腕目掛けて飛んできたゲロー



もうわたし一人でプチパニックアセアセアセアセ



なんとかケージへ帰ってもらって…それからはアンアン言わずにケージでわちゃわちゃしてたあむニコイエローハーツ



休みの日になると何故か早起きなおチビ達に起され朝寝坊できずショボーン


一昨日のニコちゃんの爪の切り残しをチョキンと切り、お詫びに煮干しをあげてると。。





モソモソびっくり


あむちゃん登場〜ニヤニヤ


あむちゃんにも煮干しあげてルンルン


あむちゃんがポーチから出てきたから久しぶりに長袖で服インピンクハート



いつものわたしのお腹辺りで毛づくろいからの爆睡zzz






30分ぐらい熟睡するまで待ってからゆっくりタオルにあむちゃんの体を包んでくるくる



熟睡してるーラブラブ

手の中にいるのに全く気づいてない照れ



あむちゃんはビビリさんやからこんな事が出来るなんてまぁ〜無いびっくり



調子に乗って私はナデナデ〜ハート






可愛すぎてヤバかったグリーンハーツ



このまま爆睡しててー!って念じたけど、想いは届かずショボーン


2分ぐらいで起きてしまい、また服の中へ帰ってしまったあしあと


ポーチで寝かせてあげる為、捕獲しポーチへウインク



毎日休みやったらいいなと思う私です笑い泣き
毎日癒されまくるのにピンクハート