おはようございますルンルン


週に4日パートに出ている私ですが…



25日が締め日で月末にお給料が貰えますキラキラ


会社は個人経営で全従業員合わせても9人と小さな会社です笑い泣き



お給料は社長さん(私と同い年ニヤリ)がタイムカードを見て計算するんです。



私だけ学校の用事とか家の用事で休む曜日も日数もバラバラで半休や、突然の早退とかで計算も面倒くさいのは分かるんやけどゲッソリ



2カ月に一回は計算間違いして、お給料が少ないんですもやもや



金曜日にいただいた8月分のお給料もお盆休みで働いた日数が少ないのに一日分のお給料が計算ミスで入ってなくて…滝汗



最初はまた?ぐらいの感じやったけど、最近はわざとちゃうの?って思ってしまうアセアセアセアセ



事務の女の子(社長の彼女)にも計算してもらってダブルチェックにしてほしいチーン マジで!



計算ミスされても分かるようにタイムカードの写真を締め日にキチンと撮ってある私ですゲロー



                 宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま


あむニコは…今日も元気爆笑



このあむちゃんの手が可愛いピンクハート




何故かこの格好でフリーズ中のニコちゃんタラー




ブレブレやけど、久々のあむちゃん全身写真照れ





回し車で遊びたいニコちゃんニヤリ



今日も癒されまくりの私ですラブ