おはようございますニヤニヤ



昨日、ニコちゃんのケースをあむちゃんケージの横に設置した時から普段自分から顔を出してくる事なんてほぼないのにずーっと顔出してこっち見てるびっくり



違う匂いがするからか、ずーっとガン見。笑



あむちゃんに話しかけながらナデナデしても大人しく撫でられる。笑
いつもなら撫でられたらすぐに顔引っ込めちゃうのにチュー



あむちゃんにフルーツのカリカリを贈呈しつつ、ニコちゃんにもあげてみたけど食べずアセアセ



あむちゃんは超絶ビビりですが、ニコちゃんはあまりビビることなく手に乗ってきてくれるピンクハート



モモンガにも色んな性格の子が居るのは知っていましたが、実際こんなにも違うのかとハッ



あむちゃんにニコちゃんをポーチに入れてチャックをしっかり閉めた状態で匂いを嗅がせてみました目



お互い、威嚇する事なく匂い嗅ぎまくりニヒヒ



まだまだニコちゃんはベビー時期で保温が大事なのでお一人様で温度管理をしっかりしていきたいですデレデレ



あむちゃんとの同居は慎重に進めていこうと思っています照れ



仲良くしてくれると嬉しいなぁルンルン



これからが楽しみですデレデレ



ちなみに次男がニコちゃんを触りたいとゆうので蚊帳を出して入れてみましたグッ



息子にも寄ってきて、可愛い可愛いとデレデレでしたウインク