こんにちはウインク



あむちゃんの成長記録?日記?として綴ってきたブログですが、今日から少しだけ変わりますイエローハート



話は変わりニヒヒ



今日初めてエキゾチックアニマルのイベントに行ってきましたールンルン



本当は長男と2人で行きたかったのに旦那さんも行く!と言うので家族みんなで行ってきました。



ゆっくり堪能したかったなぁアセアセ
子供3人連れてるから迷子にならないか滝汗
見たい!と思ったブースに行くと子供も見たい!けど人がいっぱいで見えないハートブレイクとなんだかごちゃごちゃしてチーン



あまりゆっくり見れず、でも全部のブースを周る事が出来たし、買いたかったフードも買えたし良かった




最近あむちゃんがモモンガフードを食べなくて一度ハッピーグライダーを試してみたかったので購入出来て満足デレデレ



そして!!!!!!!!



ウフフハート
ニヤニヤが止まらない酔っ払い









かわゆいピンクハート



今日から我が家の仲間入りキラキラ



バレンタインデー脱嚢の女の子バレンタイン


お名前はジンジャーブレッドマン     ニコちゃんですピンクマカロン



これから我が家に慣れてもらってからあむちゃんとも仲良くなれるようにゆっくり時間をかけて慣れていってもらおうと思いますデレデレ



ちなみに今日のニコちゃんの体重は



ポーチが55グラムなので49グラムですお願い



ゆっくり成長していってねイエローハーツ