今日は~


次男と長女が習い事に行ってる時間の夕方からあむちゃんと蚊帳んぽしました照れ


蚊帳に連れてった時はまだネムネムで出てこないzzz


電気を消して。
あむちゃんハートと呼んでみる。


ゆっくり顔を出して様子を伺う。


のそのそと出てきたデレデレ

真っ暗なので写真の時だけ電気つけてますタラー








出てからは蚊帳と私を行ったりきたり。
爪切りしなきゃ、蚊帳に爪が引っかかってるアセアセ


行ったりきたりが飽きて眠たくなったのか、隠れる所を探す。
見つけた場所は私が体育座りしてるお腹と足の間笑い泣き

履いてるスウェットがサルエルぽいやつだからあむちゃんが丁度隠れられるぐらいの空間が(笑)


(お腹が出てるのはスルーでお願いいたします滝汗)


ここから動かず。
ナデナデしてたら眠りだして



可愛すぎ~ラブラブ

こんな無防備な姿初めて!!


今なら手の中に抱っこ出来るかも!と、ゆっくりゆっくりスウェットから手に乗るように手でもそもそしてたらくるくる


乗ったんだけど写真撮ろうとしたら起きちゃった笑い泣き


この後は我に帰ったのか手から降りようと必死でした(笑)


またこんなに無防備に寝てくれないかなぁ~ラブラブ