俯瞰的に評価を頂くこと。 | PMC株式会社 HRブログ

PMC株式会社 HRブログ

日々起きる出来事はもちろんですが、私の本業であるヘッドハンティングなど転職・就職に関する話題。経営に関わる話題を取り上げていきます。

気ままに書いていきますので、お気軽にコメントをくださればと思います。

ブログの更新が一時的に滞っておりました。

今回は、『俯瞰的に評価を頂くこと』に関して少しばかり書いてみようと思います。

 

この内容を書こうと思ったのもの、私自身が23才ころには前職の立ち上げにジョインして役員として8年。現在も自身で会社運営をしているからこそ他己評価の重要性を感じている訳です。

 

つまるところ、自分なりのやり方。よく言えば創意工夫をしてきたといういことになるのでしょうけれども、それが正解かどうかを確認することも判断することも自分自身だったわけです。

 

新たにPMC株式会社としてスタートを切り、始まって1年ほど。

転職ポータルサイトのみに私たちの会社情報を開示してそれ以外の情報はありません。

 

最近では少しずつではありますが、ご評価頂けているケースも増えているように思います。

体感していることは、

 

・採用に困っている企業様から次の企業様のご紹介を多数頂けていること

・転職を終了された方々から周囲の方々をご紹介いただけていること

・転職ポータルサイトのレビューが集まってきて評価いただけていること。

(en転職コンサルタント⇒https://mid-tenshoku.com/agency/a-1705/hyoka/

 

まだまだ業界で10年ですから、自己研磨の日々です。

これからも多くのご指導・ご鞭撻を頂きつつ私たちを頼ってくださる方々に誠心誠意

お答えしていく所存です。

 

何人の方に会い、何人の方に転職を実現し、何人の方に転職をしない方が良いという

お話しをしたことか・・・・・・。

 

きちんとお一方、お一方と向き合い日々精進いたします。

 

PMC岡本