「ママ~
頭痛い…
」昨日と一昨日と、晩になると訴える長女サン

熱を計ると、それぞれ37.5℃前後で…昨日に至っては、お風呂を止めにさせて即就寝させたのだ

でも…朝になると、平常通りなんだヨ

大丈夫だとは思ったんだけど、めっちゃ悩んだ結果…本日の幼稚園をお休みさせたのです

ちなみにチビ(末っ子)も、ネ

今週末、幼稚園の発表会があるのだ

長女サン…コウモリ役(笑)

ちなみに、次女サン…リス役(笑)

会場のキャパ故に、次女が午前中…長女が午後からと1日仕事になりそうな(日)

どちらかに体調崩されたりなんかしちゃうと、当日は…Outなんだなぁ~

さっき、ソノよ~分からん理由でお休みする旨を園に連絡させてもらったんだけど…
「お姉チャン…最後の発表会ですもんネ~
R(長女の名)チャン、頑張り屋サンやし…劇の練習や合唱や演奏の練習で疲れが出てるんかもしれませんネ~
」応対してくれた先生が長女の年中時の担任で、基本がハリキリManの長女サンの事やから…
『あり得る…
』って、長話してしまったヨ

てか、どんだけ懸けてんねん…コウモリ役に(笑)

とは言うものの…今は至って元気なんで、マスク装着させて私の習い事へ付いて来てもらおうと思ってます

10月から年末までの3ヶ月…『週3は絶対に行こう
』って自分の中で勝手に決めた習い事(笑)
明日は長男サンの病院でOutだし、明後日はレッスンお休みだから…今週は今日しか日がナイんだ~~~

あ、ちなみに…
「俺も今日、休もうか

」先生との会話に聞き耳を立ててた長男サン(笑)

『誰か1人でも体調崩したら…
』の我が家の事情をよく理解してくれてる様で、気ぃ回してくれたんかもしれんけど…即、却下(爆)

「アンタは行って
」の私の一言で、苦笑しながら出動して行った(笑)

『アリガトね
』って、言えばヨカッタかな


さ

今日は大人数だから、マッハで支度して出動するど~~~
