発令に伴い、幼稚園は早々に休園へ

小学校も、自宅待機から10時の時点でも解除にならなかった為…休校へ

「さぁ
しばらくぶりに行くぜ~
」心に固く決めてた私の習い事も…クローズ

何か、やっぱり今年の私は…こんな感じ

ココまで『妨害(?)』入ると…笑えてきた(笑)

本日は、ダラダラ~~~っと…完成度の高すぎる昼寝も入れながら過ごした1日

明日は、運動会準備等ある為…幼稚園は半ドン

1レッスンだけ受けたら、ダッシュで帰らなきゃお迎えに間に合わないけど…習い事、行きたいから行って来る

間が空きすぎて…腰が痛い

行かな…ヤバイねん


運動会のお弁当買い出しも、明日に延期にしてしまったから…ちとバタバタは覚悟ぢゃ

己のしわ寄せ分

淡々とこなすべ


今年は、天による災いの多い年の様に思う…
『どうか、最小限の痛みで済みます様に』
そう祈るのみです…