旦那っちに ありがとう・・・ | ウツトトモニ イキル  ~生きる~
ごめんねを言われるよりありがとうを言わせるように・・・音譜




と、いうことで、実はごめんね的なんだけど
ありがとうにしてみる(笑)






え~今朝旦那っちに起こされ

「病院の受付ってみんな早く行くよね?
どのくらい早く行っていいと思う?」

「病院行くの?辛い?」

「うん、さっき気持ち悪くて吐いた。
15分くらい早くても平気かなぁ?」

「あ~全然大丈夫だよ、みんなそのくらいに
診察券出しに行ってると思うよ。」

「一緒に行く?」

「うーん、私はいいわぁ・・・」


起こされた時、頭痛がしてました
こりゃ片頭痛じゃ!とすごくわかりやすい
片頭痛・・・むむ。
ぐわぁぁぁん ぐわぁぁぁん ってうるうる。



で、旦那っちが病院から戻るまでソファーで二度寝



帰ってきた旦那っち


薬局にも寄ってきたらしく
(処方薬局じゃなくドラッグストア的なとこね)
スクラビングバブルとか買ってきてた♪
病院に行ってよかったねあは♪と思ってたら


「ビックリした、病院で熱測ったら9度2分あった!」

「はっ!?」

飛び起きるよね・・・顔に縦線2
平熱が5度3分くらいしかないのにさ

でも、飛び起きたら頭がぐわぁぁぁんがーん。



今日は旦那っちおとなしく寝てたけど
そのおかげか熱が下がったのね
ただ、私、ご飯作る余裕がなく
というか、そもそも頭が痛くて気持ち悪いから
食欲がないのよね
作るのもできなくて
コンビニ弁当・・・しかも、旦那っちが買いに行ってたし



「なんかさ、8度くらいだと熱が出た~~~って思うけど
9度越えるとなんか、何かを越えた感じがして
ハイな感じになるよね」


とか、言いながら買いに行ってくれて…
あああ、大丈夫ですかぁ~~~あはは。。。


夕食食べたあと熱を測ったら平熱になってたよぉ
で、いそいそと働きに出かけていきました



んとに、なんもしてやれなくてごめんねぇえーん。



じゃなくて、辛いのに我慢してくれてありがとうあは♪




ただ・・・
帰って来たらまた熱上がってそうじゃない?
インフルだったらすぐ治るからいいなぁ~って言ってたけど
残念ながらインフルじゃなかったようでがっかりしてたけれども



とにかく、私の片頭痛が治ってくれるとなんとかなるのだ






ペタしてね