風邪引かれた・・・・ | ウツトトモニ イキル  ~生きる~
旦那っちが風邪引いてるよぉ
もぅ。・゚・(ノД`)・゚・。





必死で治したんだから
うつすなおー!!!むむ。





そんなこんなで
年末ちっくになってきた今日
テレビ見ててうっかり



「スクラビングバブルって本当に落ちるのかなぁ?」?おまめ



的なことを言ってみたら



「あっ!それは買おうと思ってたよ。
そうだ!普段掃除しないところを掃除して♪」にこっ




・・・それって大掃除ってヤツですよねぇ。。。。。
結構逃げ腰でうまいこと
やらずに過ごそうとしていたけれどもね
旦那っちこの風邪だし
寝込んでるし



ああ~~~オムツ小悪魔



じゃあ、わかった・・・
気が向いたところだけやるわうるうる。
的な感じで引き受けたのよね





何故かというとね




『やらなきゃ』感が強くなればなるほど
できなくなっちゃうのねがーん。
すごく、重責に感じるというか(言い訳っぽいwww)
でもさ、思い立ったらガラス磨きとかしちゃうけど
頼まれると


ああ~やらなきゃ~~~
ああ~~まだやってないよぉ~~~
ううう・・・
_ノ乙(、ン、)_





っていう構図ね(笑)





夕食もこの分だとしばらく私ばっかりの係りだ
あ、それは仕方ないか!
旦那っちはずっと仕事だしな(爆)





なんか、こんな時間に眠いでしゅ寝る








ペタしてね