黄色いサンタ物語 ファイナル レポみたいなもの | ウツトトモニ イキル  ~生きる~
えーーー
前のようにだらだら書いていこうと思ったけど
ちょっと急いでみんなに飛んで欲しいとこもあるから



かなりはしょります



ゆうすけブログにも書いてあったしね♪




18時になってそれまでアルバムについていたDVDが流れてたけど
黄色いサンタクロースが訪問した15件の様子が流れて…



それが終わるとスタメンの発表???
『本日のスタメンの発表をします
まず・・・守りです
ピッチャー『ホッシー』』
ベイスターズのキャラクターですね
『キャッチャー『ホッシーゾー』』
なんか、そんな名前のヤツ(爆)
どっちもキャラクターですよぉ



するとね

『かっ飛ばせ!ゆうすけ!』
が聞こえてきて・・・
それを私たちに言えと・・・
裏でマイクで煽る雄ちゃん



いい加減みんな大声になったら


車に乗ってユニフォームを着た雄ちゃん登場


わんぱく野球バカ

みんなのうた


そして・・・
最後になるけど
「おれだってやりたいけど、いろいろあんのよ!スタッフの数がこーとかあーとか・・・」
と、裏には大人の事情があるようなことを匂わせ


ひまわり



そして、遊助はスタジアムを去りました


『本日のイベントは・・・』
アナウンスが流れ~~~んんん???
『スクリーンをご覧ください』



すると・・・
前日の謎のスタジオ?何やってるの?の写真の場所で
レコーディングをやっているような風景の映像が流れ



映像の中の黄色いサンタクロースは
「あれ?遊助帰っちゃったの?しょーがないなぁ」



って、黄色いサンタクロースがスタジアムに登場


そして、本人のブログにも書いてあったけど



『ただで帰したことある?ないでしょ~よ~』



って、そして、こんな性格だから
絶対にこの先CDにすることはありません
カップリングにもしませんアルバムにもしません
この日ここに着てくれた人のためにって作ったから


でも、スタッフに来たくてもこれない人が居るだろうからって
明日だけどっかで聴けるかもしれないけど


フルで歌うのは今日だけだから
朝できたばっかだから歌詞も覚えてないから
あっち見ながら歌います(スクリーンね)ま、基本後ろ向きで・・・


それが


『黄色いサンタクロースの my love』



本当に本当に心に染みました
泣いてしまいました
黄色いサンタさんも色々思い出して泣いてた・・・


そして、本当に今日だけ聴けるから
リンクしたから聴いてみて
DLもできないしなにもできない
本当はなんとか形にして残したいけど
でも、それは黄色いサンタクロースの本意じゃないもんね


ここ で聴けます


タイトルのところでもリンクしてます
携帯からは・・・
一部しか聴けませんがソニーミュージックの遊助のページへ行くと
聴くことができます




そして、最後に


いちょう


ひまわり祭りで初めて聴いたときとは
また全く違う感覚で聴くいちょう・・・




黄色いサンタクロースはスタジアムを去りました
きちんとおじぎをしてから出て行ったよ♪



行きたくても行けなかった人にも是非聞いてほしいので
予約更新でかなりはしょった感じでレポみたいなのを書きました




また、何か書きたいことがあったら書くかもしれないけど
たぶん、遊助のブログに書いてあったことが全てかなぁと思う



メリークリスマス