茨城県日立(大甕)の泉神社


コンコンと絶え間なく湧き出るとても美しい泉のほとりから、なかなか離れられず、久しぶりに心落ち着く事ができました💙


湧き出る水は絶え間なく、

地球が生きていて、私達は地球から恵みを沢山頂いていると思うと、感謝の心が湧き出て来ます。


龍の古木は本当に龍が宿っているようで、裏側を見ると、子供?の龍がちょこんとお顔を出していて、小さいながら、立派な龍の顔つきです🐲


神社らしい濃い空気感で、ゆっくり時間が流れていて、普段あわただしい自分には、ゆっくりでも良いんだな😊🌿と時間の感覚を調整して頂いたような気がしました✨


また、自分を見つめ直して、地球のリズムと力強さを感じに行きたいです🐲


🌿感じたこと🌿

神聖

クリア

悠久

光と力強さ

チャージ

繋ぐ

恵み

地球の声

ありがたい