• 24/7/4 小林厩舎
  • 3日は軽めの調整を行いました。4日は栗東坂路で追い切りました(58秒0-42秒5-27秒3-12秒8)。「ゲート試験合格後は軽く動かしつつ目立った疲れなどは見せていません。今朝、難波騎手に手伝ってもらって坂路で1本時計を出してみました。併せ馬で先行し、ラスト1ハロン併せて少し促した程度の内容です。併せてからの手応えが良く、トモもしっかり使っていて思った以上に動けていました。息遣いなども問題なさそうなので、このまま進めて行けそうです」(小林師)

まぁまぁな時計で良かったです!
口向きが悪くなるくらいまでは叩いていないので、スンナリ走れたみたいで良かったですね!

このまま進めていけそうで安心ですー
デビューも近いかな⭐︎