6.8 SOUND JUNKIE vol.2 | ケツに火つけたきっかけは?

6.8 SOUND JUNKIE vol.2


おはようございます。


土曜日パーティーが明けて日曜日の仕事を終え

、夜の予定を済まし爆睡して月曜日


6/10 sabo オープンです!


久々の方も是非夏物チェックしに来て

下さいm(__)m


えー、今回の記事は土晩の楽しかった思い出を。



彼らがTHE BLUE BRIGE と言うチームで

略して TBB 


今回のパーティーの主催していて

LIVEに誘ってくらました。


リハーサル、Lil sniperことゲンキくん

鬼パンクにサボのTシャツを着てくれてて嬉!



この日のTBB 彫日芽タトゥーブースで彫ってました。さっきMOL53くんが描いてくれたデザインらしくかなり興奮してしてました 笑 


ほんとすごっ、ノリで彫れるって

僕の感覚になくてかっこいいなと本当に思います

が、僕はそんな度胸はないですね 笑


かわ


減量成功例


ヒョエズバーガーまん Jr.




ライブは気持ちよくやれました〜


この日は満足できました


スワッグ


優勝


禁煙中の1本 (9か月で2本目)



べつの箱では

松風くんことJASON X が出演!!

DJプレー中に1曲乱入させてもらいました(^^)


そしてヤバイのが翌朝9時半にケムシとの曲と

10数曲のトラックを送って

くれてて昇天しました(≧∀≦)いつもバイブスをもらってます!!作ります!!



帰宅は8時前で11時にはお店に出勤に成功!


パーティーもお店も

遊びに来て買い物して下さい!